THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! 名古屋1日目

行ってきました。
大阪からぬーとあずみんそれからくぎみーが抜けて、中村先生とはらみー、たみさんが加わりました。
それに伴ってん中のカバーパートが一新されて、ふるふるフューチャーでだいすきはらみーが出来たり、久々にFisrtStageや魔法をかけて!が聞けたり、かっこいいラブリが聞けたり珍しいダンサブルなはらみーが見られたりしました。すばらしい。
欲を言えばLOVEオーダーメイドが聞けたらなぁ、と。
ソロパートは微変更で、おとなのはじまりは健在でした。DETECTIVE HIGHが来るのかなぁと思ったらまさかのHHb。一人はちょっと大変そうでしたが、それでも貫禄を見せてくれました。YOU往MY進でも良いのよ。
はらみーは風花→恋花のコンボを聞かせてくれました。明日は多分PrincessSnowWhiteが変わるんでしょうけど、何に変わるんでしょうね。オーバーマスターはぬーが、edenはたみさんが歌ってますし。希望としては旅の途中でを歌って欲しいんですけど、瞳の中のシリウスかなぁ。見つめてかもしないけど。