THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! 東京2日目

行ってきました。
ついにツアー最終日。
中村先生の太ジェラ・VTB・IWantから始まる殺意満々のセットリストでした。
ゲストは予想はしていましたが、茅原のみのりん。アクセルレーションはアツいですね。
ミンゴスの約束はSSAでは個人的にそうでも無かったですが、は7thを上りました。あれは必至。
中村先生の挨拶は、先鋭化の激しい界隈において、うちみたいな中途半端なのでも許されてるという安心が持てました。

私は、箱○以降、MAから入った新参者だと思ってましたが、あれももう7年も前になるんですね……はらぬーより長い、と。
趣味特技・アイマスになるにはまだ私の経験値が足りませんが、の経験を溜められるぐらい、長く長く続いていって欲しいものです。