LTH03・04発売イベントとチアリング上映会

言ってきました。
徳島から一旦大阪へ帰ってから夜行で。

あいにくというか、非常に厳しい天候でしたが、行った甲斐はありました。
生のサマトリはそれそれは素晴らしいものでした。もちろん、他の5人も。
ああ、髪の毛まとめたぴらみさんかわいい。

チアリング上映会にもなんとか参加。
らくこれが最後の映画館での鑑賞になるはず。
大阪のと比べると、人数としてはかなり多いですが、それでもなんかおとなしいなと感じましたね。
やっぱりマスピで立ってコールしたり、終わってから記念撮影とか無かったからかな。

チアリングのあとは新幹に合わせるために猛ダッシュでした。
ギリギリなんとか東京で待つ連れ(東京ESPイベント行ってた)と合流できて、在来の動いていない大阪へ帰ることが出来ました。
最寄りまでは私鉄が動いているので、なんとか。