ミリオンステージ

行ってきました。
コミコミに代わって開催されたオールジャンルイベント、コミックジェネレーションに併設されたオンリーイベントでした。
全イベント合わせて、ATCのAホールに島10個ぐらいと前のコミコミとかコミトレとかと比べると、のところとは小規模なイベントでした。
私としてはこれくらいか、もう少しサークル多い程度がゆっくりまわれて、適度に企画を楽しめて、あと休憩場所が確保しやすくていいんですけれど。
紅楼夢とか、人多すぎて……

ミリオンステージは島ひとつ分と、流石に関東のミリオンリーに比べて少ないですね。
でも、これからも開催していきたいとのことなので、徐々に参加者が増えると嬉しいなぁ、と。

あと、企業ブースにはマチアソビでもお馴染みのCulture BAR W@VESWEETS WAGENが出展していました。
お酒得意じゃない私は、それぞれのオンリーにちなんだメニューのクレープをいただきました。
ミリオンのはまつり姫のマシュマロ入りクレープ(チョコバナナ)でした。