SSTP.DLL

某所で質問した結果

  • ソースに怪しいところはみられない
  • エラーの再現が出来ない
  • FMOが変になってるんじゃないか
  • SakuraSeekerでエラーが起こっているなら先にSstpBottle.exeでエラーが起こるのではないか

等の回答が得られました
おつきあいいただいた皆様ありがとうございました


で、どうするかですが
……どうしましょう
とりあえずSSP
起動していないゴーストも起動しいるように見せかけるをチェックしていなければ
動くみたいなのでそれでも良いかなー
(ホントは他にも不調があるようなんでダメなんだけど)


多分というか絶対誰もみていないだろうけど
この問題が解決できるかもしれない人
連絡下さい、お願いします
ファイルはこれです
http://white-ball.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up0005.zip
エラー内容は

                                                    • -

デバッガ例外が発生

                                                    • -

プロジェクト sstp_host_program.exe が C0000005 クラスの例外を生成しました。
'access violation at 0x0040444b: read of address 0x009bd808'
プロセスは停止しています。再開するにはステップ実行または実行を選択してください。

                                                    • -

OK ヘルプ(H)

                                                    • -

こんな感じです
0x009bd808のところは不定です


なお、このアーカイブに含まれているフォルダのSSTP_Scktをコンポーネントに追加してもらわないと動かないかと