Ruby1.8.1+Apollo

図書館でRubyの本借りてきてみました
…ふむ、面白そうな書き方ですねぇ
所でここにはいったいいくつの開発環境が入ってるんでしょう?
タモリさんこれってトリb(ry
 
実際に数えてみた
 
ひまわり 1.89
なでしこ 0.11a
HSP 2.61
VisualBasic 6.0 評価板
Delphi6 Personal
Borland C++ Compiler 5.5
ActivePerl 5.8.4
ActiveScriptRuby 1.8.1

…むぅ無料の開発環境が8つも、まあVBはexe作成不可ですけど
ちなみによく使うのはひまわり、たまにPerlDelphiC/C++は学校の課題で使ったりしています
HSPは何となくいれてみました
なでしこは現在開発中、多分今のうちに要望言えば大概通るかも、私もバグ報告にいそしんでます
VBは拾ったスクリプト見るためですね
で、今回Rubyをいれました
動機はPerlをリスペクトした言語と聞いたため
 
InfoseekでRubyが使えたらCGIでも組んでみるんですが……