さいたまうかがかまつり

行きたいです
行きたいんですけど、いくつか問題が……
1.交通手段
深夜バスや夜行列車を使うと前夜祭などが始まるまでの時間が結構ある
丁度良いような時間に付くようにすると費用がかさむ
2.お金
……お年玉崩せば何とかなるかも?
2〜3万ぐらいですかねぇ、用意できるとしたら
3.アニメ/ラジオの録音録画
期間:金曜日夜中〜日曜まで

アニメ
こみっくパーティー
学園アリス
今日からマ王
ツバサクロニクル
ギャラリーフェイク
魔探偵ロキ
アニメパラダイス
こいこい7

んー何とかなりそう?
ロキとアニパラとこいこい7ギャラリーフェイクは別の日に録画可能ですしアリスとマ王はどうせ1本にまとめてダビングしてますし
ラジオの方は……まぁ弟にやらせましょう(ぉ)
 
む、なんか実現しそうな気がしなくもなくなってきました
まぁ最大の問題である交通手段が残っていますけどねぇ
あ、宿泊施設の問題もありますね
……漫画喫茶とかネットカフェとかで夜明かしで問題ないですよね?