魔法先生ネギま!XVIII時間目

OP

5月度にチェンジ〜
きみきみとかの番ですね
う〜ん、きみきみの声は聞き取りやすいですねぇ
 

Aパート

あー、いい人ですね、高畑先生
悩む、ネギ君
おおっ、カモ君ピンチ、ねじねじ
む、明日菜さんの殺人料理?
やっぱり殺人料理でした、いや殺オコジョ料理ですか
ラブ臭、確かにやな名前ですね
むむ、しずな先生がちょっと怖い?
つくづくいい人だ、高畑先生
 

Bパート

あの殺オコジョ料理がどういった過程を経てあれに至ったかを知りたいです、いやまぁ不断の努力の結果なんでしょうけど
新聞が麻帆良スポーツじゃなくて麻帆良""学園""スポーツなのがこの学園のすごいところ
ネギ君の移動速っ
うおっ、ネギ君べったべた?
しずな先生出現
高畑先生再び出張につき明日菜さん残念
 

次回予告

さよさんが!さよさんが!
来週こそは期待してもいいですか?