プラグイン

出来ました
さて早速公開……と行きたいところですがTSsParserはそれを使用したプログラム公開前に作者様に連絡入れないといけないんですよねぇ
……作者ってなるさんで良いんですよね?
メール……書かないといけませんね
いまはぼとるみかげトップのあのアドレスは有効なんでしょうか?
しょっちゅう使用不能になっている記憶があるのですが
まぁとにかく書かないと
でもこういう時はどんな風に書けばいいんでしょうか……
 
追記
あ、メールアドレスの横に掲示板を優先して下さいとありますねぇ
……あれに書き込んだら更新情報流れますよね
むぅ、何となくためらわれてしまいますね
 
さらに追記
なるさんにメール送信完了