なんか@関西側

行ってきました。皆さんお疲れ様でした。
以下、レポートもどきを順不同で。
 
開場直後ぐらいに到着。とりあえず人がいっぱい並んでいるところにくっついていって、はるかさん歌麿さんのところの新刊ゲット。くーぴー2さんところもすごい列でした。
いつもメイドな人は今回は制服?でした。
ホワイトボードはカオスになってました。だれだ、アンケート書いたのは。私も答えましたけど。
即売会は、時にハプニングもなくまったりと進行していました。
オークションは、5桁の大台に乗ったのは1品だけでした。まだ、冷静な方でしたね。出品物は色紙、本などの他には、Wiiとかファミコン(カセットもセット)とか。
じゃんけん大会は、これまたカオスでした。まず某佐祐理さんが大量にゴミ古いPCパーツを持ち込んで、なんか半分くらいそれだったような気がします。97年生のHPのプリンタ用メモリ(新品)なんて誰が使うんでしょう。かくいう私もCPUセットをもらいましたが。
 
閉会後、畝傍さん主導の元、飲み会へ。
30人以上いらしたので、どなたがいらっしゃったかよくわかりません……
ともかく、楽しかったです。なんか私からはほとんどしゃべらなかったような気がしますけど、まあ私は聞いている方が楽しいですし。
 
とまあ、以上で。……短いレポートだなぁ。