日本橋

久々に行ってきました。やっぱ平日は人少ないですね。
あと、いろいろ変わってました。
NTT跡とショップ99跡がローソンになってたり、キッズランドのボードゲームコーナーがドールに押されてたり、ソフマップの書籍コーナーのPC関連書コーナーがほぼ消滅していたり、まんだらけ跡がK-Booksになってたり、喫茶ベヒんもスはマジネタだったのかとか…
それはともかくとして、地霊殿と半田ごてとUSB無マウスを買ってきました。
地霊殿はソフト自体は人から借りてやってはいたんですが、やっぱり買っておかないとねということで、ようやく買ってきました。
もやはり難しいです、永夜抄のころは喰らいボムの受付時長くて簡単だったんですが…