大虹ロックフェスティバル Vol.1〜みらくるらりあっと〜

行ってきました。
…なんかイベント日記になっているのは気のせい。
14:30にならんで、21:20に会場を発つまでほとんだ立ちっぱなし。
ほぼセットリストだけ。

SHZ

主催、Vo.の人はヘンタイPらしい。

BD山登りクラブ

  • JOINT
  • 恋するVOC@LOID
  • Holy Lonely Night
  • SHUFFLE
  • TOUGH BOY

サタデーナイト すぺしゃる

木谷社長、稲村優奈さんによるトーク
ブシロードの宣伝ともいう
ゲストは長島☆自演乙☆雄一郎さん。
じゃんけん大会で、ヴァイスシュヴァルツのデッキセットや、ゼロ魔バンブーブレードのクッションカバー?が振る舞われる。

恥心

長谷川明子

マタギみたいなウサギのイメージしたジャケット。ヘソ出し、くねくね、かわいい。
にむけてカメラアップは新手のいじめw?

長谷川明子若林直美

1日限りにユニット、GREEN GODES。おに(ぎり)ゴッデスとメガ(ネ)ゴッデス。

若林直美

  • Apricot Tea
  • Bye-Bye
  • 光の意味

長谷川明子若林直美

まき気味だったのでつなぎ。10分くらい。
なぜか会場全員でドナドナと翼をくださいを合唱する不思議

Lia

百日ぜきにかかって、しゃべりの声はぼろぼろ。
でも、歌は見事でした。流石プロ。

桃井はるこ

多分一番盛り上がってた。だってモモーイの後、明らかに人減ったし。
所々にレゲーネタ仕込むモモーイは流石。

  • Feel so Easy
  • のスプライト
  • 悠遠のアミュレット
  • Thunder shot!
  • Love.EXE
  • Wonder momo-i World Tour Ver.

加瀬愛奈

  • 君に続く奇跡
  • Growing

Cy-Rim rev. - miru

  • 恋のロイヤルストレートフラッシュ
  • Cy-Rim rev. 1
  • synchronicity

tororo団長+きのみ聖

サーカスというか、D.C.II P.C.の宣伝コーナー。
追加新録が山盛りらしい。あと5つの三大特典が付くとかなんとか。
D.C.何作出ているんだろうか。

CooRie rino

  • 暁に咲く詩
  • センチメンタル
  • 僕たちの行方
  • パルトネール

yozuca*

舞台衣装、ズボンだけ忘れるうっかりさん。

 
以上。アンコールは無し。
流石に最後の方は流石に疲れが。明らかに会場のパワー落ちてたし。
は年明け。とは違う顔ぶれを予定、らしい。