TRPG

ふむ、某所ではTRPGが人気な様で
私はやったこと無いんですよね
やってみようかな……とも思うんですけどね
でも、知り合いにやっている人が居ないので今ひとつやれずにいます
 
学校にTRPGの同好会はあるんですけどね
入学時少し迷いましたけど3つ以上の兼部は流石にしんどいのであきらめました
今更もう入れませんし、そもそもそのクラブの活動実態が謎ですし
そして何よりも今入っているからくりとの仲が非常に悪い
部室が隣り合わせで壁の上が開いていて筒抜けになっているんですが、そこに数年前Gが発生したそうなんです
そしてTRPG同好会が「お前らが産廃置き場から物拾ってくる*1からじゃぁゴラァ」としてきたそうな
そしてからくり(当時同好会)は「そっちが部室で食べもん食い散らかして片付けせんからやろうがゴラァ」としたそうな
そしてそれ以来双方の仲は悪いままだそうで………
 
さて悪いのはどちらだったんでしょうか?

*1:からくりは資源回収のためリサイクルを推奨しています
ただしこの当時はまだ回収した物を部室に持って行くことはありませんでした