デバッグ結果

dnako.dllのソースファイルから、D6では存在しないコンパイラオプションを条件付きコンパイルで取り除いてデバッグ実行。
 
……む、エラー条件が変わった?
配布版のdnakoではエラーの出るソース(バグ報告板に投稿済み)ではエラーは出ず、ちょっとばかし文字列定数を入れ替えたものだとエラー発生。
エラー内容はアクセス違反。
変数削除エラーとか無効なポインタ操作とかも出ますが、これは処理が中断されたから起こるエラーだと思うので今はとりあえず無視。
で、問題のメモリアドレスと生成されたmapファイルから推測するに、ダイアログのメッセージループとか、FindFirst関数辺りで起こっている?
……こののデバッグ用バグ入りソースに、そんなの使うような部分は一見内容に思うんですけどねぇ。
というか同じファイルで試しているはずなのに、昨日と今日で結果が違う……
 
むぅ……まあ、とりあえずなでしこが次バージョンになっても再発するようなら、もう一回検証してみることにしましょう。